寝る前に遊んでる時のこと、、、


カルタしようと長女と息子とカード並べてて、パッと息子の手を見たら血まみれガーンガーンガーン


え?!


え?!


え?!


血?!!!!


ってなって


「え、待って!血や!血出てるわ!どないした?!」と大慌てで確認すると、まさかの手からの出血ではなく鼻血でしたガーンガーンガーン


鼻血やと気付かずに鼻水やと思って鼻こすったときに大量の血がついたみたいゲロー


まあまあな血の量やったから何事かと思ってめっちゃ焦りましたアセアセ


慌てて鼻にティッシュ詰めたら5分ほどで止まってくれましたえーん


カルタする前、ジャンプしてどれだけ飛べるかとか激しめの遊びしてたから血管切れたのかほんまに急に血がついてたから本当に衝撃的でした滝汗


長女も心臓止まるか思ったやんか〜ってめっちゃ焦ってました笑い泣き


私が慌てて触って拭いてしたからわかりにくいけど…鼻血止まったあとに主人に送った写真ショック


あとは鼻血止まっていつも通り元気に遊んでカルタもしてぐっすりですほっこり


私が鼻血よく出る体質やから子供たちも変なところ似てしまっまんかなぁ…と笑い泣き


血が苦手な方こんな内容ですみません!!


ちなみに息子はあまりの大量の出血に血を見て号泣してましたえーん


そらビックリして怖くなるよな。


すぐ止まってほんま良かった。


ほなまた真顔