とにかくルパパトが大好きな息子ウシシ


息子の影響で長女も私も家族みんなで完全にどハマりしてます爆笑


そして暇さえあれば毎日「ルパパトごっこ」しておりますニヤニヤ


かっこよすぎるwww


私はいつだってギャングラー役に徹しておりますニヤニヤ


でも私が本気でギャングラー役をやるとギャングラーがママに乗り移ってしまったと思い半泣きになる息子。笑


だからやんわりなギャングラー役をやってますwww


長女はルパンイエローに憧れててうみかちゃん可愛いって言ってる爆笑


そういえば私も小さい時、戦隊モノを弟と見てて絶対にピンクレンジャー役やってたなぁとほっこり


戦隊モノは時代なんて関係なく永遠なのですねキラキラ


まさかここまでみんなでルパパトファンになるなんて思ってなかった笑い泣きラブラブラブラブ


ちなみに次女もワンワンとかより食いついてますニヤニヤ


ほなまた真顔