おはようございます照れ


たくさんコメントありがとうございます!!


ご自身やお子様の体験談すごく参考になりましたほっこり


体調崩したりもしてなかったので温暖差が原因ででる蕁麻疹なのかなぁ〜と。


温熱蕁麻疹などと病名があるんですね!!


これからも注意してみておこうと思いますほっこり


私も疲れたりすると蕁麻疹出ちゃう体質なのでそんな変なところ似ないでほしいなぁーと切に思います笑い泣き


今日から仮面ライダージオウ始まりましたねウシシ


子どもたち釘付けでした笑い泣き


ビルドが出てきたあたりの興奮の仕方には笑ってしまいましたwww


それではみなさま今日も良き一日を♡