次女がハイハイしてる姿を見て思うことぶー


ひまわりに似てるなぁ〜と。笑


あのクレヨンしんちゃんのひまわりです爆笑


リアルひまわりみたいな動きしてるなぁって見ていて笑えてきますウシシ


一番似てるのは高速ハイハイ爆笑


タタタタタタタタタタタタ!って効果音がピッタリニヤニヤ


そして真面目に思うことは、、、


あとどれくらいハイハイしてる姿見れるんやろう…と。


膝痛くないんかなぁ。笑


ハイハイって本当に今だけやから当たり前になってしまいがちやけどめちゃくちゃ貴重!!


ハイハイはたくさんした方がいいって私は思ってますウシシ


我が家のリアルひまわりは今日もご機嫌です♡


ほなまた真顔