えーとですね、、、


タイトルの通りまさかのATMを故障させてしまいましたゲローゲローゲロー


大事件びっくり


は?嘘やろニヒヒ


みたいなほんまの話です滝汗滝汗滝汗


今日銀行に用事があったのでついでに溜まっていた小銭を預金しておこうと思って持っていたんです!


我が家では主人がおつりの小銭をポンポンと入れる瓶があるんですほっこり


で、窓口でやればいいのにATMでもできるしこっちでやっちゃお〜みたいな感じでジャラジャラジャラ〜と入れました。


ん?あれ?戻ってきた?なぜ?と思ってよく見たらまさかまさかの紙幣のところに小銭をぶち込んでおりましたガーンガーンガーン


おわたゲローゲローゲロー


私の目は節穴か?


自分のポンコツさに冷や汗滝汗滝汗滝汗


そして銀行の方に来てもらい…あちゃーって感じで電話で修理?の人に伝えて直してくださいました…


銀行の方、笑いながらよくあることなんで大丈夫ですよ〜と神対応でしたが本当に土下座したいレベルでしたもやもや


ずっと、すみませんごめんなさい本当にすみません申し訳ないです無駄な仕事増やしてしまってごめんなさいと連呼してました笑い泣き


娘にもママなにしてんの!忙しいのに迷惑かけたらあかんやん!と怒られる始末。笑


直らんかったら弁償やん…ってドギマギしたけどすぐに直ってくれて良かったですえーん


みなさんもATMにはお気をつけてくださいね!


って、こんアホみたいなことするのは私だけですよね笑い泣き


かなり反省しました笑い泣き


車海老ラブですデレデレデレデレデレデレ


ほなまた真顔