息子のバースデーケーキニヤリ


今年は何にしたでしょうか!?!?


わかるかな?


なんだと思う?


当たった人いるかな??


正解は、、、


ルパンレンジャーでした〜爆笑爆笑爆笑


息子だだハマり中のルパパトウシシ


そんなに?!ってくらい大好きと憧れが止まらないみたいキラキラ


バースデーケーキ何にするか決めるときになんのケーキがいい?って聞くと、即答でルパンレンジャー!とびっくり


パトレンジャーではなくルパンレンジャー指定!!


そしてルパンブルーがいい!とびっくりびっくり


ルパンブルーだけだとさみしいから全員にしてもらってブルーを真ん中にしてもらいましたウインク


プレートはルパンレンジャーの邪魔をしないように横に後付けできるようにしてもらって。笑


ケーキ出した瞬間の息子のうわ〜!ってか俺がたまらなく愛おしかった!!


みんな大満足なケーキでしたチョキ


本当は私はカーズの立体ケーキにしたかったんやけど、まさか息子が戦隊モノにここまでハマるとは思わなかった爆笑


ちなみに着ているTシャツは仮面ライダービルドでキャラ渋滞中ですwww


さぁ次は次女のケーキか…


忙しいな。笑笑


兎にも角にも息子が喜んでくれて本当に良かった!!


おめでとう♡