さっきめっちゃお腹痛くなってお手洗いに立てこもりながら、そういえば5年前の今頃も陣痛で死にかけてたなぁと思い出してました。


陣痛に比べたらこんなん鼻くそやん!って思っても痛かった。爆笑


そして長女へのお手紙を書きました!!


いろんなことを思い出しながら。


走馬灯のように思い出がバーーーっと出て涙もバーーーっと出ちゃいますね。


成長はなによりも嬉しいんやけど、やっぱりさみしくて切なくて。泣


生まれた時からずーっとママっ子で今日もママのお腹にもっかい入りたいって言ってたほっこり


長女はすごく純粋でカミナリ鳴ったらおへそ取られるのとかもまだまだ信じてて、こないだも帰り道にカミナリ鳴りだしてパッと長女みたらお洋服の上からおへそをおさえながら歩いててかわいすぎかって思った!笑


こーゆーエピソードめっちゃありますほっこり


とにかくすごーく純粋でピュアな子。


このまま変わらずにいてほしいなぁ。


お手紙をスラスラと読める年になったのね。


枕元においておこう。


それではみなさま今日もお疲れ様でした♡