三代目の抱っこ紐キラキラキラキラ


エルゴのネイビーです♡


一代目はブラックで長女が9ヶ月くらいの時タクシーに忘れて戻ってこず。笑


エルゴは必要不可欠なものだったのですぐに二代目のグレーを購入しましたルンルン


そのグレーのエルゴは長女、息子、次女とかなり長く使っていたのでボロボロになっていましたチーン


でもこのタイミングで新しいエルゴ買うのもなぁ〜でもボロボロすぎやしなぁ〜って思ってたら妹が使ってたネイビーをお下がりでもらいました爆笑


嬉しいわ〜


お礼はたんまりとね。笑


ブラック、グレー、ネイビーと三色使った私の個人的な意見ですが…


黒はとにかく汚れが目立ちます!


冬場だとファーとかがつくとすぐわかります!


グレーは汚れがあまり目立ちにくかったです!


ネイビーもそこまで汚れは目立ちませんが色褪せ感がでます!


どうしても頻繁に洗うものだしね。


三色使ってみて私はやっぱりグレーが一番いいなぁと思いましたほっこり


抱っこ紐って使ってみないとわからないことたくさんだと思うので参考までにウインク