買って本気で大正解だったもの

https://ameblo.jp/ayuchan081922/entry-12390908288.html



こちらやインスタで楽天のどのお店ですか?と結構ご質問頂いていたので載せておきます〜!!


ただ昔に買ったものなので記憶がやんわりですが笑い泣き


すのこベッドはたぶんこちらのショップで購入したと思いますほっこり


1万円くらいのを二つ買いましたキラキラ


敷布団はこちらのショップで購入しましたほっこり


安いのに厚みがあって気に入ってますルンルン


我が家はダブル二枚で今のところ広さは問題ないですニコニコ


お布団って毎日使うものだから清潔に保ちたいし色々大変ですよね笑い泣き


我が家はダイソンのお布団用でブォーーーンと掃除機もしてますグッ


少しでもお役に立てれば嬉しいです♡