最近書いてなかったので、、、


次女の離乳食のことを少しばかり!!


最近よく「三回食はいつからの予定ですか?」などご質問頂くのですが…


実はもうとっくの遠に三回食やってますwww


二回食始めました〜!とブログに書いた1週間後?2週間後?くらいからかな??


三回食してました爆笑


てっきりブログに書いてると思ってたけど書いてませんでしたね笑い泣き


とにかく次女は食べたい欲がすごくてw長女と息子が食べてたら次女も食べたくなるのは当たり前やし、食べてもその何倍も動いて体も発達してるし、便通も問題なかったので三回食にしました!!


一度、離乳食始めてすぐの生後6ヶ月くらいのときに軽い便秘かもと書いたことありますが、それもブログに書いたあとすぐに快便体質に戻りましたwww


どんなけ丈夫な体なんやウシシ


小児科の先生にもその話したら次女を見て問題なしなしそれで良い良いと言って頂きました〜ほっこり


そして相変わらず離乳食はグラムなんて計ったこと一度もないし、適当ですニヤニヤ


ほんと適当でごめんって感じですがwww


BFにも助けられてます〜!!


BFないと無理です〜!!笑


そんな感じでスクスク健康に成長してくれておりますおねがい


離乳食食べてくれないとコメントも頂きますが、ほんと食べてくれないことほどのストレスはないですよね…泣


作ったものを捨てるあの虚しさ。


長女の時、どうにかお口の中にねじこもうとする自分に笑えたなぁ。笑


そんな感じですOK


ほなまた真顔