みなさん、、、


昼顔観ましたか?!!


私は途中からやってること気づいて今日初めて観たんやけど…


映画やばいやんwwwww




ここからはネタバレありなので見たくない方はお戻りくださいね!!





とりあえずオチに驚愕。


久しぶりに目飛び出た。笑


そんな感じなん?!ってめっちゃビックリした笑い泣き


ハッピーエンド?ではないところがなんとも言えない感じで。


不倫はあきませんわねー


でも死ななくてもよかったのに。泣


と、いろんなこと書きたいけどここらへんにしときます。笑


映画なんて何年も観に行ってないなぁ〜


万引き家族観たかったなぁ〜


次女の劇的瞬間が撮れました。爆笑


このお写真見て笑って寝てください♡


顔面真四角www


昼顔なるぬ真顔。


今日もありがとうございました♡