起きてきた息子が、、、


ママ〜!!おめめ痛い〜!と訴えてきましたアセアセアセアセ


どないしたどないした〜?!とお目目の中を見てみると…


まつげが綺麗に入ってるやないか〜い滝汗


濡らした綿棒でチュンッてやったらすぐ取れたから良かったけど笑い泣き


うちの子たちはみんな主人に似てまつ毛がめちゃくちゃ長いんですが、息子は特に長いので目に入りやすいみたい滝汗


ちなみに入ってたのはこんなんガーン


こりゃ痛いわ。


羨ましいけどまつ毛が長すぎても悩みはあったりするんですねほっこり


目に異物感あるときって本当に不快ですよねゲロー


しかもそれがなかなか取れない時はイライラ笑い泣き


みなさんもまつ毛には気をつけてくださいおねがい