久しぶりにダイソーへ!!!!


そこで長女と息子が驚くほど大興奮したものが売っておりましたびっくりキラキラキラキラ


「ママー!見てこれ!これ見て!早く早く!!ママ!ほら見て!!」と目をキラキラ輝かせていたその先にあったものはこれでしたウシシ


プリキュアグッズとパトレンジャーグッズキラキラ


近くにいた店員さんも子供たちの興奮した姿をみて笑ってました爆笑


あれもこれも買うのは違うからとりあえず本当に欲しいものを二個ねと約束して笑い泣き


長女はれんらくぶくろとペンケースで迷いに迷ってれんらくぶくろに。


シールは絶対に欲しかったらしいほっこり


他にえんぴつ、折り紙ケース、ハサミなどなどプリキュアグッズたくさんありました!!


え?これが100円なん?とビックリするものばかり滝汗


そして息子もパトレンジャーのシールを♡


もう一つはトミカのビスケットにしてましたニヤリ


二人ともさっそくペタペタシール遊びしてました爆笑


シール遊び好きやねぇニヤニヤ


あんなに大興奮して見つけたシールやもんねニヤニヤ


話題のワンワングッズもありましたおねがい


我が家はもうワンワンは卒業なので笑い泣き


次女もワンワンかっ飛ばしてアンパンマンとかプリキュアかもニヤニヤ


プリキュアやパトレンジャー世代の子育てママさんダイソーでぜひチェックしてみてください♡


それでは、、、


今日もブログご覧頂きありがとうございました♡


いつもいいねにコメント嬉しいです♡