巷で話題のマクドナルドの新発売のワッフルコーン♡


どーーーしても食べたかったのですニヤリ


見た目も味も満点ニヤニヤ


めちゃくちゃ美味しかったです笑い泣きラブラブラブラブ


私はいつものやつよりも絶対このワッフルコーン派です照れ


子供たちとシェアしたんやけどワッフルコーン気に入ってたウシシ


あ、アーモンド部分は私が食べましたほっこり


妊娠中の夏は毎日アイス食べてたなぁと思い出しますキラキラ


去年の今頃は悪阻で毎日吐いてたなぁ。


懐かしい笑い泣き


ちなみに題名でマックと書いてますがマックなんて生まれて一度も呼んだことはなく、いつもマクドです。笑笑


ほなまた♡