お弁当にタコさんウィンナーを入れてあげたい。


そしたらおにぎりは海の生き物がいいよな…と思い長女に海の生き物でおにぎりにするならなにがいい?と聞くと「フグ〜!!」と。爆笑


やめてwwwww


無理難題すぎて吹いた爆笑爆笑爆笑


フグか〜フグはほっぺた膨らんだらおかず入れれなくなるから他のにしよか〜となんとかフグを回避して。笑


考え抜いたのがイカのおにぎりでしたニヤニヤ


てことで、イカイカタコタコ弁当♡

{8F2B1829-7368-470A-ABA1-618AA102CF00}

なんかお弁当箱の中騒がしいな。笑

{9A75FE9F-71DA-415D-9118-D773F6FF5AE3}

タコのつぶらな瞳wwwww


でね、このイカさん。


イカ弁当で調べたらスプラトゥーンというものをみなさん作られていて。


スプラトゥーン?なにそれ?な私は正解の本物のスプラトゥーンも知らないまま作りました。爆笑


そもそもスプラトゥーンて何者?なにかアニメに出てくるのかな?なにかはわからないけどそれなりに私にしては可愛いイカになったので満足してますニヤニヤ


そんな謎のスプラトゥーン弁当でした♡


唐揚げにはレモンかける派の我が家ですチュー


ほなまた真顔