おっとおっと!!


大事なものを洗うの忘れてたぁぁぁびっくり


てことで昨日綺麗にお洗濯しましたキラキラキラキラ

{0AF3391F-D9AF-4387-838E-7991918C2B24}

新生児ちゃんが使うドーナツ枕ラブ


ベビー枕ってやつですねほっこり


4年前の娘の出産準備のときにベビー布団とかを買って、そのときこのドーナツ枕を買うか悩んだんやけど、いらんやろ〜って買わなくて。


お布団セットについてた平らな枕を使ってたんやけど、どーにもこーにも向きグセが酷くて二週間検診のときに向きグセのせいで頭の形がって言われてオススメされてかったのがこのドーナツ枕でしたニコ


これで治るとかではないと思うけど向きグセ改善には良かったです!


なので息子は産まれた時からすぐにこのドーナツ枕を使ってました!


わたし的にあって良かった買って良かったベビーアイテムの一つですチョキ


もちろん一個人の意見というか体験なのでこんなものもあるんだなぁ〜あれば便利なのかなぁ〜くらいで思ってもらえると嬉しいです♡


ちなみに赤ちゃんは寝汗めっちゃかくから洗い替えとして二個あると便利です♡


ほなまたあしあとあしあと