ハーゲンダッツしか食べれないって言ってるのに主人が買ってきたアイス笑い泣き

{C2BD0B48-3DE9-4108-BDED-FFF6552B2857}

お前抹茶好きやし美味しそうやったから!とえー


ありがとうねてへぺろ

{F97B9382-5B9C-4890-8E80-DD5B45D0B66D}

抹茶好きにはたまらない濃厚なお味で美味しかったですラブ


マーライオンにもならずに食べれたしね。笑


でもこれ食べた後にハーゲンダッツも食べました爆笑


娘を妊娠した時、初めての悪阻や体の変化にめちゃくちゃ戸惑ったり不安になったりして、なにを食べていいのかダメなのかもわからないことだらけで…


娘を妊娠中の悪阻もすごく酷くて寝起きからグロッキー状態だと産院の先生に相談したら、アイスクリームとか食べてみたらスッキリしていいよって教えてもらいましたおねがい


私がでもアイスってお腹冷えるから赤ちゃん大丈夫なんですか?って聞いたら先生めっちゃ笑いながら胃の中にいくときにはもぅ冷たくないからね〜そんなに心配しなくても食べたいもの食べれるものを食べなさい!って言われました笑い泣き


そして不思議と妊娠中は氷も美味しいんですよね…


これは妊婦あるあるかな!?!?


悪阻の症状や酷さなどは本当に人それぞれだと思うけど少しでも悪阻が楽になる方法があればみんなでシェアしたいですよねおねがい


私は相変わらず貧血続きなので今日もひじきたくさん食べときました笑い泣き


さぁ〜お皿洗いするぞ〜ゲローゲローゲロー


あ、それとずっとお知らせするの忘れてたんですが…


私のトップページからAbemaTVのアプリ無料でダウンロードできるのでまだお使いでない方はぜひキラキラ


ほなまたあしあとあしあと