わたくしごとではありますが、このたび新しい命を授かりました。


安定期に入りましたのでここで皆さまにご報告させて頂きます。


秋ごろには昔からの夢だった三人の母になる予定です。


だんだんと大きくなるお腹に家族が増える楽しみや喜びを家族みんなで感じております。


二人育児をしながらのマタニティライフなのでなかなかのんびり過ごすことはできませんが毎日を大切に私たちらしく楽しく過ごしたいと思っております。


子供たちが「あかちゃーん!」とお腹にむかって話しかけてくれるそんな時間が今はすごく幸せです。


これからは子供たちの成長や子育てのことなどと共にお腹の赤ちゃんのことも綴っていきたいなぁと思っておりますので温かく見守って頂けると幸いです。


{432D5CD0-F57E-4033-9534-437892C4C820}