へ〜い!お待ち〜!!

{FDE83E89-F5A5-491C-B391-EA5AED1AC5D0}

娘の作っていたものはズバリ大好きなお寿司でしたおーっ!ラブラブ




みんな大正解でしたねびっくり



回転寿司らしく小さいお皿を持ってきて並べておりました照れ




赤いのはマグロでオレンジがトロサーモンで黄色が玉子で軍艦巻はイクラキラキラ




いやぁ〜めっちゃ美味しそうだわウシシ




もちろんこのあと弟と試食会ドキドキ

{C654A00A-FEAA-49CE-870F-D932A113F2DC}


弟は食べてすぐに逃走ガーン




食い逃げ〜!!!




仲良しの犬のぬいぐるみにも食べさせてあげてた爆笑




わたしは美術とか苦手で絵を描いたりするのもすんごい下手くそやから子供たちに申し訳ないんやけど、下手くそなりにおうちでできる範囲で絵の具や工作して楽しんでますニコ




娘はなにか作ったり描いたりするのが得意なのはパパに似たんかなにやり




パパ子供のころ絵画とか習ってたらしいし。爆笑




でもでもでも…




下手とか上手とかそんなの関係ねぇ!!




古い…笑




昨日のチビサンタラブラブラブ

{48FFADA7-9B8A-4E9C-870C-F5DE708AF326}

流し目王子wwwww



なんかパパ発信でお風呂入ろうか〜て子供たちとお風呂行くとゆう珍しい現象起きてるやんやけど、なにやらお風呂でシャボン玉しているらしく楽しそうな声が聞こえてくるウシシ