おはようございますラブラブラブラブ




昨日の目的のひとつは息子のスニーカーを買うことでしたウシシ




ずっとお姉ちゃんのファーストシューズのお下がりを履いてもらってたんやけど、いい加減新しいお靴買わないと!ってことでウインク




遅くなってごめんよ息子えーん




ちなみに履いてたのはfamiliarのものやけど丈夫やし歩きやすそうやしこれからお靴探しされる方はオススメなのでぜひ見てみてくださいドキドキ



{113BEE24-90B9-4D90-B6FB-73B927C4694D}




では、さっそく昨日の息子のお靴探しを〜!



これはどぅ?とお姉ちゃん。笑

{7F603525-EA09-44F2-96EE-1B6DB437F18C}

よくこぉやってお靴履かせてあげようとしてくれますほっこり




こっちのがいいかな?とお姉ちゃん。笑

{6522F8D1-4FFC-4AA9-8AC5-4AD1ACF71136}


なかなか派手めなものをチョイスするあたりさすが関西人www




そして、結局これにしましたキラキラ

{21F46583-C919-40F4-B460-DFF16E786C73}

ニューバランスのグレー音譜




この手のひらサイズが可愛すぎる笑い泣き




ほんまはナイキが良かったけどサイズ切れやったからまた今度見つけたら買おうラブ




ついでに、NBのグレーがサイズアウトした娘にもキラキラ

{8D77A052-F4D5-4E77-BC6E-92CB93CC4412}

息子のと比べると大きい〜笑い泣き




大きさの違いにウルウルしちゃうわ。笑




これでスニーカーもお揃いできるね〜おーっ!




パパありがとうにやり




NBはペッタンやから履かせやすいし、自分でお靴の脱ぎ履きするのに練習もしやすかったし、なにより歩きやすいのが一番いいビックリマークビックリマーク




しかもお洋服にも合わせやすいニヤ




てことで、これが息子のファーストシューズってことにしとくかな。笑





これ履いてたくさんたくさんいろんなところ行こうねドキドキ





ドロドロなるまでいっぱいいっぱいいーっぱい遊ぶんやでドキドキ





ほなドロドロになってきますグッ