あなたがパワフルに生きるチカラを取り戻すことをサポート🌟



こんにちは。

spiritual energy worker  の Ayumi です。



スピリチュアル エナジー ワーカーAyumiの光の道ブログへようこそ。

いつもありがとうございます🌟







3月は別れの季節。


誰かと、どこかと、なにかと、お別れする人は多い。


お別れは寂しさを感じたり、切なさを感じる事もあると思います。





かういう私も、以前名乗っていたスピリチュアルメッセンジャーという名前に少し違和感があったし、いくつかの人間関係にも別れの時期が来たなって感じることも。




気に入ってこの冬買った冬服ももうエネルギー違うしね😛






アタマでは分かっているけど、これまで親しかった人とお別れする時、ちょっと言いにくかったり、離れ難かったりすることも。







確かにちょっと違和感だけど、まだ。。。。大丈夫かな?







でも、ちょっと待って‼️






実はお別れする方が、お互いにとっての愛で、しかも開運行動だとしたら??





お別れするタイミングが来たということは、お互い世界が違うってこと。



違う世界にいる2人がいつまでも関わり合ってると、エネルギー的にお互いがお互いの足を引っ張り合うことに。



 


それは、まるで個体だったら、それぞれおいしいみかんが段ボールに入っていて、段ボールの下のみかんは腐りやすいということをご存知な人も多いのではないでしょうか?




そして、1つのみかんが腐っていくと、他のみかんまて゛腐っていく。





これ、人間関係も同じじゃないですか?





私は、みかん箱のカビみかん理論と名付けています。笑






人間関係を卒業する事は、勇気やめんどくささを伴うことが多いです。



なるべくなら後回しにしたいですよね。



でも、後回しにしている状態をつづけていると、「ほら気づきなさいよ」といわんばかりに、あなたにとっては望まない現実を映し出します。





これまでの豊かさに感謝して、手放そうね。




これ、私にも言えること。









Ayumi の霊的な感性、霊氣などを使い、あなたの潜在意識などもよみながら、あなたが本来持っている生きる力をパワフルに取り戻し、軽やかに人生を進んでいくサポートをさせてもらうスピリチュアルセッションです。


お申込みはこちら💁‍♀️




単発セッション/継続セッションを受けた方々が自分が持つパワフルさを取り戻し、起きた変化。




霊的な感性の変化(一部、ご紹介)

⚫︎黒龍さんが守護してくれている事がわかり、コミニュケーションがとれるようになった。

⚫︎意識的に準備した上で、霊視やチャネリングができるようになった。

⚫︎エネルギーコードによる影響を受けなくなり、誰かに自分のイニシアチブを握られることがなくなった。

(自分の操縦席をだれかに譲らなくて良くなった)

⚫︎プロテクト(護り)を日常的に使えるようになり、人混みが楽になった。

⚫︎自分に合う浄化方法、祓い、護り、波動調整を知り、日常的に使いこなせるようになって、自分が気分良く過ごせる時間が長くなり、現実創造が早くなった。

現実面の変化(一部、ご紹介)

⚫︎脈なし&5年片思いの方と結婚できただけでなく、幸せに暮らしている。

⚫︎平社員だったのが順調にトントン出世、系列会社の社長就任の話がきた。

⚫︎元々裕福な生まれで現在も複数の会社経営をしているダンディな男性からアプローチされた。

⚫︎オラクルカードのセルフリーディングができるようになった。


⚫︎自分以外の人を鑑定するオラクルカードリーディングができるようになった。

⚫︎下着モデルで表彰された。

⚫︎臨時収入が6桁。

⚫︎実年齢を言うと驚かれるほど若返った。