Ayumiがお届けしている目醒め継続セッションの継続クライアントさんは、激混みの観光地でも、人が密集する職場でも、護り(プロテクト)が活躍中。

繊細だからこそ、違いがより感じられる。

エネルギーと意識を使うことで、ここまで違うと感じられる。だからこそ、また一つ自分の無限の可能性に気づけるわけだ。


繊細さは、一生付き合わないといけないモノじゃない。
「繊細だから」で諦める必要はない。
なんで
繊細なんだろう?
敏感なんだろう?

それは
あなたのやりたいことをその繊細だったり敏感だったりすることを活かし生きるって決めてきたから。

繊細じゃないと
敏感じゃないと
自分がやりたいことは出来ないんだ。

そして、その繊細さを抜けてこそ
本領を発揮できる。


繊細さのその先へ。


スピリチュアルは魔法じゃない。
スピリチュアル=自分の本質に沿って生きること。

「スピリチュアル」なんて区別するような言葉が無くなるくらい当たり前なる世界が先にある。
さぁ、行こう。








Ayumi の霊的な感性、霊氣などを使い、あなたの潜在意識などもよみながら、あなたが本来持っている生きる力をパワフルに取り戻し、軽やかに人生を進んでいくサポートをさせてもらうスピリチュアルセッションです。


あなたのお役に立てることがある。



【初回限定 30分体験セッション】もあります。

ピンとこられた方のお申込みはこちら💁‍♀️





単発セッション/継続セッションを受けた方々が自分が持つパワフルさを取り戻し、起きた変化。




霊的な感性の変化(一部、ご紹介)

⚫︎黒龍さんが守護してくれている事がわかり、コミニュケーションがとれるようになった。

⚫︎意識的に準備した上で、霊視やチャネリングができるようになった。

⚫︎エネルギーコードによる影響を受けなくなり、誰かに自分のイニシアチブを握られることがなくなった。

(自分の操縦席をだれかに譲らなくて良くなった)

⚫︎プロテクト(護り)を日常的に使えるようになり、人混みが楽になった。

⚫︎自分に合う浄化方法、祓い、護り、波動調整を知り、日常的に使いこなせるようになって、自分が気分良く過ごせる時間が長くなり、現実創造が早くなった。

現実面の変化(一部、ご紹介)

⚫︎脈なし&5年片思いの方と結婚できただけでなく、幸せに暮らしている。

⚫︎平社員だったのが順調にトントン出世、系列会社の社長就任の話がきた。

⚫︎元々裕福な生まれで現在も複数の会社経営をしているダンディな男性からアプローチされた。

⚫︎オラクルカードのセルフリーディングができるようになった。


⚫︎自分以外の人を鑑定するオラクルカードリーディングができるようになった。

⚫︎下着モデルで表彰された。

⚫︎臨時収入が6桁。

⚫︎実年齢を言うと驚かれるほど若返った。