浄化のために、
日本酒を使う。



これは、わりとよく聞くハナシじゃないでしょーか??あゆちゃんも、もれなく浄化のために日本酒使わせてもらってまする〜🌟

この投稿は、今世に強く影響のある過去世において、降ろし系や祓う系(巫女さん、陰陽師、シャーマン、闇祓い、魔女などなどもちろん他にもあるよん💕)
をやった経験のある方々が特に見てくださるように設定してござんす💕


あれ ⁉️となーんか気になったり、興味深々❗なあなたはもちろん❤️
逆にうーーーわ💦とか、なんか怖💦とか、濃ゆすぎる💦などなど、まあほかにもいろいろな「違和感」や「ジャッジ」がガシガシ出てきたそこのあなた❤️

おめでとうございます〜〜❤️👏

あゆちゃんのよーに、怪しいことに降参して、今世その能力を、お身内やあなたの仲良しさん界隈だけのオフレコのおハナシじゃなく、アナタ1人だけのモノでもなく、もっと世の中にガンガン出していくタイミングを迎えましたーーーーー🌟
そんなこんなで
浄化に日本酒🍶(話をもどそう🤣)
あゆちゃんの最近のお気に入りちゃんはコレ❤️
昴(すばる)




昴といえばシリウスだねぇ❤️

お仲間さんがたくさんいるんじゃないでしょうかー🌟
あゆちゃんのセンサーが働いておりまする〜❤️
(すぐ、脱線する💦🤣)
惑星シリウスの話は別の機会にするとして、
浄化に日本酒🍶(またまた、話をもどそう🤣)
まだ、浄化のために日本酒を使ったことのない人には、まずは、日本酒を使い続けて習慣にしてもらうことを優先にしたいから、あんまり細かいことを言うことはありませぬ。(最低限の選び方はお伝えするけど💕)
しかーーーーーーしッ❗️❗️😤
浄化のために日本酒を使うことに慣れてきた
そこのア💕ナ💕タ💕
その日本酒、どーやってお選びでするーーー⁉
メンターや、セッション受けてる人と同じものを使ってる✨
(そーなんよ☺️安心するよね💕)
まだ怖いから、お値段で決める✨
(フツーに飲めるお酒を使うもんね💕)
スピに詳しい〇〇さんにすすめられて〜✨
(めっちゃ分かる〜💕)
上の全部、実はぜんぶあゆちゃんが実践、経験してきたことを書いてありんす🤣🤣
ただ。。。。ただですね☺️
(上記を否定してるわけでは決してありませぬ💕あなたのベストタイミングでの経験でする💕)
知っておいて欲しい事がありまする☺️
実は。。。。。。。。
実は。。。。。。。。(えええい❗️長い❗️🤣)
その時の(もっといえばその日の)
あなたにぴったりの日本酒の使い方ってのがあるんですの。
ハァ❓❓❓
なんやそれーーーーー🤣🤣🤣🤣
マジーーー⁉️
マジなのよーーーーーーー❣️
ほら、日常的にやったことない??
明日はデートだから、この特別なパックしよ💕
来週のデートは、わぉお❤️なコトがあるかもしれんからエステにいこ💕
最近食べ過ぎで今日はデトックスしたいから、なんとかドリンク飲も💕
(なんとかドリンクって🤣🤣)
この服に合うメイクなら。。これとこれのアイシャドウを混ぜてみよ💕
白米食べるなら、今日はもち麦混ぜて炊いてみよ💕
とかさ。
こんな風に、あなたはあなたで感じてピンときて、あなた流に色々カスタマイズしてること、あると思うの。
そしたらさ、自分が一番快適で、一番喜ぶやん💕
エネルギー的ジブン溺愛❤️
あなただけのあなたの整え方、その方法を知ってください。
その方法を知って、存分にやりたい事を遠慮なく、誰の目も気にせずに輝いてください❤️
過去世で、
エジプトで巫女さん
ネパールでお坊さん
日本で陰陽師
ヨーロッパで魔女や占い師
イロイロやってきた、あゆちゃんがお伝えします。

あなたの直感や勘ピューターで選ぶのは当たり前💕

選んだ上でどう使うか、どのくらい使うか、〇〇な時にどんな日本酒を選ぶか。




浄化に日本酒を使うならば)
日本酒というツールを上手に効果的に使うのだ👍

エネルギー的ジブン溺愛につながるのだ👍

チカラを出すのは、そこからなのだ👍

コレでいいのだ👍(バ〇ボ〇風)







この投稿でも書いた一歩踏み込んだ浄化もお伝えできるセッションです
↓↓↓


「あなたのチカラ、出せてますか?💕ジブン整えセッション」


🌟90分 単発セッション 35,000円

浄化、祓い(はらい)、護り(まもり)、波動調整のどれか1つを、霊視&チャネリング&あゆちゃんの経験でお伝えしまする💕





 🌟2ヶ月みっちりコース
浄化、祓い、護り、波動調整、
4つ全てをどこにいても自分がやりたいときに実践し続ける習慣を身につけれるようになりたい方❤️
丁寧にお伝えしまぁす💕
⁡90分✖️4回セッション(1ヶ月に2回セッション)
2ヶ月間のメールサポート付き(3日以内返信)

Facebookでお友達申請してもらってメッセンジャーから、「あゆちゃーん☺️受けたーい✨」「気になるけど怖い💦それってどんなことするの??」などなど、メッセージくださいまし🌟
みっちりコースのお問い合わせも大変にウェルカムでござんす❤️✨ゆっくりお話しませう〜🌟



お申込み&お問い合わせ
あゆちゃんのFacebookお友達登録andメッセンジャーからメッセージお願いします💕
こちらからどうぞ💁‍♀️
あゆちゃんのオラクルカードリーディングを
投稿してあるインスタはこちら💕