自分的メモな役割
蔑んだ目で、嘲笑っていただければ、幸いです。

※1/17
350でも普通に前兆発生。


※ 1/16 
■火時計黄色は無茶だわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
サンプル100件中SR32件



【アイキャッチ】
GBレベルや不屈示唆などの状態示唆。

今のところ狙えそうなのは
①ポセイドン(継続率示唆?)
②教皇(不屈示唆?)


①ポセイドン 
GBレベル示唆っぽい
80%以上?

・536Gを超えた報告あり
・アイキャッチの時点で火時計赤(80%以上)発生



②教皇

不屈示唆っぽい
40pt以上?

・100Gで不屈小発生
・736Gまでのハマり報告
・不屈解放率高い模様





【火時計の色】
火時計プッシュの色は言わずもがな
緑以上ならイケる
黄色もそこそこ??

黄色は無茶です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
友人とその周りのサンプル取っててもプラスになる気がしませんでした。
32/100でSR

設定によって、SRの期待枚数も違いそうだから黄色は無茶だと思う





【天国準備後狙い】
天国準備:天井536G
SR引かなかったら
天国:天井136G(GBレベル5:99%)
そもそも前任者の前兆まで見れる場面があったらだけど、、、
フェイク前兆200G、400Gを見れて、536G以内で当たったGB後。136Gまで。



【ハマりG数狙い】
・せめて450Gくらいは欲しい
某サイトの狙い目300Gとなってるけど、GBレベルや不屈ポイント、モード次第でマイナスすべき点が多々ある。。。

・400Gのフェイク後
天国準備(天井536G)の可能性もあるし、当たれば天国(天井136G)フォロー

■350も前兆あり。普通に536G抜けます

350でも前兆あり



300G台からガンガンエナしてる人見れたし、当日ハマりはなかなか拾えなさそう。主に据え天井狙いになるかな。。。






早く仕事片付けて、
星矢打ちたいよ〜
(●´ω`●)
もっと解析出るのかな・・・?