夕方は職場の歓送迎会と慌ただしく外食ばっかりの1日でした

午前中ヒロロで日米交流会打ち合わせ
初めてリーダー側での話し合い
スカウトが楽しめたのもリーダー達がお金会場の確保等いろいろ細い仕事してくれたからなのだなと改めて実感し、感謝ですね
これからリーダーとしてスカウト達のサポートをしっかりしていきたいです
ランチはシティーホテルのバイキング
いろいろな物があり本当に美味しかったですちょっと前まではみんな小さかったのに大きくなって年長としてしっかりしてきたなとしみじみおもい私もババくさくなったなwww
職場の歓送迎会はさわやでした
初めて行ったけど和食中心のお料理で美味しかった
ロシアンルーレットやったりてあっという間の2時間でした

