白衣の悪魔の小部屋

白衣の悪魔の小部屋

初めまして
白衣の悪魔ことあゆかです
4月から無我夢中で働いて来たのにパワハラを本部に相談したら事実確認しますと休まされてからの解雇
会社とのやりとり再就職悩む事たくさんそんな私の日常を書いて行きたいと思います

そんな私の日常を書いて行きたいと思います

Amebaでブログを始めよう!
今日は日中はガールの歓送迎会
夕方は職場の歓送迎会と慌ただしく外食ばっかりの1日でしたニコニコ

午前中ヒロロで日米交流会打ち合わせ
初めてリーダー側での話し合い
スカウトが楽しめたのもリーダー達がお金会場の確保等いろいろ細い仕事してくれたからなのだなと改めて実感し、感謝ですね
これからリーダーとしてスカウト達のサポートをしっかりしていきたいです

ランチはシティーホテルのバイキング
いろいろな物があり本当に美味しかったですちょっと前まではみんな小さかったのに大きくなって年長としてしっかりしてきたなとしみじみおもい私もババくさくなったなwww
 
職場の歓送迎会はさわやでした
初めて行ったけど和食中心のお料理で美味しかった
ロシアンルーレットやったりてあっという間の2時間でしたニコニコ