ご覧になっていただき、ありがとうございます✨






咳が酷く

ついに病院へ行きました予防









結構混んでいて、肺炎なども心配だったので

レントゲン撮影あるかな~と思ったのですが

木曜日に発症し今日は月曜日なので

治りかけ?ということで

熱36.8℃ですが

薬が5種類





私は大人になってから

風邪から咳喘息になるらしく





咳のみ長期化します~真顔







そんな通院なのでコーデとは言えないですが

楽チンな格好で





 

 




ドロストカーゴスカート:LOWRYSFARM

 こちら👇️グレーです 私も半額でゲット✨

 店頭で見て、カーキとグレーの中間みたいな色味で、秋も使えてGUのより生地は厚めで高見えしますよ




UVカットのアウターはTemuで1000円程で買いましたが、この夏大活躍しました~🎶


今年の秋はベロアとブラウンが流行りだそう?で、ベロアのこちら👇️お安くなっていたので早速買いましたよ~🎶


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ではでは~✋