ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





お天気イマイチでしたが、大人気の定山渓自然の村へキャンプ⛺️に行きました~🎶













私が泊まったのはこちら👇️テントハウス♪
モンゴルのゲルに似た感じ♪







キャンプはノースフェイス多めコーデ♪
キャップ:THE NORTH FACE
アウター:THE NORTH FACE
スカート:LOWRYS FARM
スニーカー:NIKE


 

 



 

 



 

 


スカートはこちら👇️



中はこんな感じ♪ 7名まで泊まれます🎵
毛布やマットなどほぼレンタル可能で札幌市が運営しているので、👆️各100円とリーズナブル✨


石窯体験を申込み、ピザ🍕を4枚焼きました




マルゲリータ



海鮮



夜は寒くて虫にも刺されたので
アウターは裏起毛にパンツに着替えました~👍️
アウター:adidas
パンツ:GU
パンツに付いたミッキーは虫除けシールで虫が嫌いな精油の香りがしますよ~✨




 

 



 

 



 

 


翌朝はやっと青空が見えて喜んでいる図👇️
パンツは大人気ジョガーパンツで去年?お取り寄せまでしたカーキ♪




朝はチーズフォンデュでリッチな朝食✨





名誉会長が作った玉ねぎまるごとスープ♪




帰りは夜コーラを飲んでカフェインが効き
眠れずに車酔いで、今げっそりしながらブログ書いてます~🎶




そんなアウトドアな週末
ではでは✋