ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





街中でも夏SALE絶賛開催中ですが

ZOZOSALEも凄いですよ😃





先日たまたま暑くなってきたので

今はほぼ露出のない水着ばかり集めたのですが

たまには普通の水着もと見たら凝視


きゃわいい~ラブ
しかも今着れるのにもう半額以下
6980円→1395円物申す  意外に露出も控えめだし
これにラッシュガードのパーカー羽織ればいいしとポチしました~🎶


 大人気コラボ水着♪

 



 確かこれ前に買ってます~🎶お安いし、ほぼお洋服ですよね♪

 


 こちら👇️も買ってますよ♪

 



 これもピンク買ってたな?

 



 

 







更にこちら👇️
黒シアーシャツにトリミングされた白ラインと
おしり下までくるビッグシャツにひかれポチ

これも64%OFFの1609円飛び出すハート




 楽天にもお安いシアーシャツ沢山ありますね✨

 



 

 



 

 




買うしかないわのお値段✨

今年は北海道も更に暑くなるらしく、海やプールで活躍しそう🎵




ではでは✋