ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




今日はZARAアプリSALEが始まるので

店舗へSALE前の下見へ滝汗ポーンチーンゲッソリ




朝は何と14℃しかないので
裏起毛パーカーを羽織りました💦
通勤とは言えないカジュアルコーデ滝汗
どうせパーカーは脱ぐので、中はエアリズムT


 こちら👇️お値下げされてますよ🎵

 私は160cmですが割りとゆとりもあります🎵

サラサラオススメ♪ くすみピンクボーダーも可愛いラブラブ





最近のマイブーム ハーフアップピンクハート
ゴムは100均のシルバーモチーフ
ベイカーパンツもOPAQUE.CLIPのSALE品でゲットしたもので、ストレッチが凄く穿きやすい🎵


ZARAにて
気になっていたジャンパー♪
Lでもこの丈♪ スケスケ編み地にお花が縫い付けてあり、ゴージャスだけど黒なので素敵なんです~🎶



タグ




カットワークレース✨




そうそうこちら👇️ 膝丈ワンピースなのですが
もし着る場合は私なら、パンツ穿いてチュニックとして着ても可愛い🎵
ツイードにゴールドボタンなのでお上品✨









やっぱ可愛いこのワンピース🎵
カットレースが綺麗でやはりお高そう✨





 


私が先日買ったのはプチプラワンピース✨

やはりZARAには劣りますが、羽織としてパンツに合わせて着てますルンルン

 



 

 





白ベストはこの長さは持っていないかな~
ロング丈なら真っ白の数年前ZARASALEでゲットしたものはあります~👍️
真っ白ベストは黒インナーに合わせたり、中にロゴTでもカジュアルだけどきちんと見えて、大好きなアイテム♪








もう眠くなってきた

アプリSALE22時まで起きていられないかも滝汗




そうそう数日前に既にSALEになっていたこちら👇️


9990円→5990円 カートに入れていたら品切れになり、復活して慌ててポチしていました♪



会議等で普通のジャケットに飽きたら、ノーカラーでツイードジャケットもいいかな~と🎵

 

 



 

 




ではでは✋