ご覧になっていただき、ありがとうございます🎵




6月も最終週なんですか驚き

早い




そして7月はSALEキラキラ

札幌では札駅と大通の2大ZONEで

もうプレセール始まっています🎵




若い頃はSALEに命かけてましてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まず下見と試着をして、当日スムーズにお買い物出来るよう準備は抜かりなく




当日は金曜日とかだと有休を取って朝から

セールの3000円チケットに並んだり

本当にあの頃は洋服命だったなぁ~真顔





今はそんなに元気はなく、でもやはりSALEは見に行って、試着して買いますが終わり頃に再値下げしてからとか笑い泣き 貧乏くさくなりました~




そんなZARAも今日の22時~アプリ先行SALE

始まりますね♪ 店舗は27日からSTART!





シャカシャカナイロンロングコート♪

秋冬物もセール♪ 今が買いかも昇天


新作流行りのサテンラインジャンパーもセール


 WEGOのこちら👇️可愛い🎵

 







FrancFrancも店舗でもう既に始まっています🎵


 

 



 

 



 

 



 

 


👇️私の部屋のラグこれかな✨

 

 フカフカでオススメ✨





 GU店員さんが👇️160着ていて可愛いかったラブ

 



 👇️GUドットワンピースは2枚持っていますが

今でもお気に入り✨

 


 大好きなボンサガラブ

 



 

 



 

 





皆様良いお買い物を~🎶

ではでは~✋