ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




雨がぱらつく中、休日のお楽しみはこちら👇️

北海道味紀行




いつも長蛇の列の帯広クランベリー
スイートポテト🍠



デカっ❗️ でも並んだ以上皆さんこれをほぼ2個以上買うのです~🎶
因みに我が家は今年初小さめ3個買いましたが、1日でほぼ皆はんぶんはペロリの美味しさ👍 


バターとカスタードクリーム?が入っていますが、甘さ控えめなのです🎵

丸井今井札幌9Fで開催中ルンルン





大通公園にて







観光客の方沢山います~音符
キャップ:THE NORTH FACE
アウター:THE NORTH FACE
デニムロングスカート:UNIQLO
スニーカー:adidas
ボディバッグ:PRADA



デニムロングスカートはマイサイズラスワンでゲット出来ましたよ♪
フロントスリットがかなり入っているので
足捌きが良い♪




 私のは完売してますが、カットオフの薄いカラーはまだありますよ✨

 



 

 


昔膝くらいのデニムスカートをよく穿いていましたが久しぶりにロングで買い換えた♪
上までzipで若干汗だく💦




座ると結構なsexy具合ニヤニヤ
誰も見たくないです~真顔




キャップはもうヘビロテしすぎている

数年前のノースフェイス♪


今年はホワイトロゴ♪

 

 





 スニーカーはadidas黒ハイカットラブラブ

 



 

 



nana's green teaにて




FrancFranc SALE にて半額でマットを買えました~🎶


そんな休日でした🎵