ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




さて気になっていたGUバレルレッグジーンズ👖試着しようと張り切って店舗へ行くと、札幌では清田店しか入荷しておりません❗️凝視凝視




との即答でガーン真顔




結局GUではこちら👇️買いましたよ♪


 

 



これも良さげ🎵

 

 


後はイチオシTのこちら👇️ サラサラ夏にぴったり


 

 




前から気になっていたUNIQLOデニムロングスカート


 

 



 

 

カットオフと悩み、試着して👆️濃い色にしましたよ🎵 これマイサイズラスワンしかなく、カットオフはまだあったので💦







そしてそしてOPAQUE.CLIP SALEでもこちら👇️

店頭で見て袖のプリーツとシワにならない素材

 薄いピンクを姉とお揃いで口笛




 




 確かこれ👇️

 



 オレンジカーディガン迷ってこちら👇️ドルマンスリーブは持っていなかったのと、ゴールドボタンが好きなので、クロップド丈も新鮮✨

 






 こちら👇️もオレンジシアーシャツをゲット♪

 

結構派手なオレンジですが、透け感はあまりないのが良き✨


ぱっきりグリーンも可愛くて迷った~🎶


ベージュは結構スケスケ 好きな方は良き✨




これセットで着ても良いですよね♪





以上 SALE品購入でした🎵



美容情報♪

こちら👇️ 叔母の手があまりに綺麗なので

聞いたら、使っていたので私も試しに買ってみましたよ♪


 

 手と首のシワ、美白、手荒れに効果のある

ナイアシンアミドをハンド美容液史上初配合

しており、1度使っただけで効果を実感する✨








楽天お買い物マラソンも始まってますね♪

良いお買い物を~👍️