ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





私デニムはあまり穿かない派です~🎶

ジャージかスウェットの様な、楽チンが好みなのでゲロー





でも先日UNIQLOで久々にデニムスカートを見て、丈感と柔らかい質感に欲しくなりました♪





 これかな👇️

 あまり薄いのも好みではないのですが、これは程よく厚地で柔らかく丈が長めなので、試着してみたい✨ 見たときは時間がなくって💦



 

 



 これは濃いめにっこりやはりカットオフが可愛いのかな?


 




あとあとバズったこちら👇️




 

 



 

 


去年もUNIQLOのこういうの流行った?のですが、興味無く、そういえば唯一よくはいたジーンズは冬に買ったワイドで折り返しにファーがついた柔らかのだったなぁ~👍




なんか今ジーンズ欲しい時期?です~🎶

痩せていた昔はこんな細身穿いていたな~真顔

 

 


そっかデブになったから遠ざかっていたのかも

ニヤニヤ滝汗チーン

 

 



 

 

GUではまたセールやってますね✨

これ買おうかな~🎶 ブラトップに重ねたらいいかも✨

 

 




 

 



 

 



ハーフパンツも可愛い❤️

 

 



 

 



ではでは✋