ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




今日まで限定価格のこちら👇️

UNIQLOにしては丈が長めなんですぅ~ニヤニヤニヤニヤ

 モデルさん170cmでMでこの丈感✨



 去年GUで部屋着用にTシャツワンピースを買いましたが、今年はエアリズムの素材感の虜なので欲しいな✨



 丈短めはこちら👇️

 



 先日もこちら👇️160だと私162cmでもいい感じのサイズとサラサラ素材が気に入り、何とパジャマとしても欲しくて2枚も買いましたよニコニコ

少しくすんだ ピンクのボーダー可愛いですラブラブ





そしてそして届いたケラチンシャンプートリートメントを使ってみて、ポーンこれはもう美容室クォリティですよぉ~🎶


 

 お高いだけありますね🎵

私は半額で買えましたが、楽天SS以外でもクーポンとか出るので、是非お試しあれ~👍️





あっこれも店頭で見て欲しかったけど保留していたこちら👇️


 あまりデニムスカート穿かない私でも

生地がしっかりして柔らかいのと丈が良い🎵

 



 

 


バズったこちら👇️お値下げされてますよ♪


 

 




ではでは✋