ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




快晴☀️

今日は最高気温25℃

爽やかな朝とはこのこと♪




大通公園のライラック
















ではコーデ♪
これでキャップとか髪を縛ると
まるで体育教師?
なので髪はそのままで一応OLを保つニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



思っていましたが、Temuでオールホワイト
真っ白を見て、やはりこれだと即ポチ❗️
楽で涼しくSPFも高いので、プチプラにしてはかなり満足✨



そうそうまたサングラス交いましたよ😃

試着したら意外に似合って凝視凝視凝視

 

 紫外線は目に悪いから、これでOK




髪伸びてきた~大あくび
中にはしまむらで買ったシルバーシアーハイネックを着てますが、薄いのに暑い💦


 


暑くてもやはりハイネックが透きなので

楽天にも色々ありますね~🎶

 



 👇️5部袖いいかも✨

 



 鮮やかオレンジ欲しい🎵

 






今日はイエロー靴下✨




ではでは✋