ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




やったぁ~👍

今朝何気にZOZOSALEを見たら、店舗でしっかりした生地に一目惚れしたカーゴドロストスカートが何と半額で買えましたよ♪  第一希望はグレーでしたが、完売だったのでカーキをポチ❗️





第一希望はこちら👇️グレーなのですがカーキっぽくもありいいお色♪   完売




赤と黒カーゴも可愛い❤️



やはりアウトドアはカーキですね🎵
この生地がしっかりして少し光沢もあり
高見えしますよ~🎶

LOWRYS FARM






 楽天にもありますね♪

えっグレーある凝視凝視凝視




 送料かかるのでシルバーチョーカーも買って

ZOZOSALEでポチしたカーキを取り止めましたよ滝汗滝汗滝汗 グレーが欲しかったのでね💦






やったぁ~👍




 これも👇️薄い生地かな~🎶 半額✨

 



 

 



GUにも薄い生地が好きな方はこちら👇️


 

 



 

 



 

 



 

 



 寝袋いいの無いかな~🎶

 



 

 


ではでは✋