ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




快晴☀️

最高気温も28℃風があり気持ちいい





毎年優勝候補の平岸天神♪
やっぱりキレがありますね♪








道庁のお花

母親の化粧水は今こちら👇️

とろっとしたテクスチャーでレモンの香り🍋

 

 プチプラなのでたっぷり2度付け❗️







 👇️これ母親に買ったのですが、本当にシワが減ってます🎵 コスパ最強✨

 




お化粧水の二度つけの後はこちら👇️たっぷりつけて更に蒸しタオルするだけで、母親のシワが減ってます✨ →母親で実験してますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 





ではコーデ♪
キャップ:THE NORTH FACE
メッシュニット:UNIQLO
メタリックプリーツスカート:SHEIN
スニーカー:adidasstansmith



UNIQLO感謝祭で1000円OFFだったメッシュニットはこちら👇️


 

 今もお値下げされてますね✨





シャンパンゴールドが好みのスカートは
何とSHEINで1000円ほどとプチプラですが
柔らかく薄いので夏にぴったり♪
結構なマキシ丈なのでこれでも1回折ってます



メッシュニットの下はGUのブラタンクトップ


 

 


メッシュニットってこんなに涼しかったんだ
と改めて実感しました~🎶

cacao72%が好み♪




当初はこちら👇️アウター着ていましたが
お昼に暑くて💦
脱いでます~🎶





ノースフェイス店舗にて合革リュック2種類

試着

 


こちら👇️25L入るので旅行でもOK

 


 

 




 

 店舗で背負ったら

どちらも軽くて楽チンでした♪

これはいいリュック♪




そうそうこちら👇️モロッカンオイル凄くいい♪

巻き髪する方はこのオイルつけるとサラサラ痛みません🎵

 

 


因みに私は最近シートパックばかり

勿論ビタミンCもたっぷり配合されてますよ✨

 

 お肌の調子もすこぶる良き~👍️



 

 




ではでは✋