ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




楽天スーパーセール楽しんでいますかオエー




早朝から良きもの発見凝視凝視凝視





 こちら👇️どれも可愛いカラーで迷ってベージュにしました~🎶



 



 これも良さそう✨

 


そうそうTemuとSHEINでも購入品が届いたのでご紹介致します~🎶




まずはSHEINこちら👇️



シルバーが完売していたので、薄いブロンズ?のハイネックトップス

キラキラシルバースマホショルダーバッグ✨




シャンパンゴールドのマキシ丈プリーツスカートは激安の更にセールなので1000円ちょっとかな~飛び出すハート




生地も柔らかく薄手でシアーほど透けません
がしかし裏地短い問題がっ!
裏地は膝上?
でもそんなに透けないから中にレギンス仕込めば大丈夫👍



これも多分シルバー完売でこの色と後は黒などあったような~?



気付けばメタリックカラーばかり
やはり自分は光り物好きな女なのだと
改めて実感しました~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




多分今メタリックカラー流行る前から

断捨離でも上下シルバーのハーフパンツセットのしかもブランド品があり、当時6万とかでよく買ったなぁ~滝汗滝汗滝汗





光り物はSHEINで充分かも~昇天



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


あとは最近会社でも話題沸騰のTemuですよ❗️

何か前にテレビ番組とコラボしていて、99%OFFとかありましたが、今回もそれでテント300円で買った上司がいて、しかもワンタッチの楽なヤツ凝視凝視凝視




今見たら3000円超だったので、番組コラボ限定だったんですな物申す




本当にこんな感じ👇️

 



 

 



今年はキャンプにやっと行くので、色々見てます🎵 WORKMANでもあるかな~?

 

 



 

 





ではでは✋