ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




朝から雨がぱらついていたので

いつもの防水アウターにしました音符





まだライラックが咲いてます🎵






ではコーデ♪

前も全てzipするとこんなにハイネックで暖かい
アウター:UNIQLO MARNI
パンツ:楽天
ブーツ:ELLE
















今日のラッキーカラーはオレンジなので
中のカーディガンに取り入れてます✨
軽いブーツにしました~🎶






傘はagnes.b





夜はYOSAKOIソーラン祭を少し見て



北海道大学 縁
毎年裸にふんどし姿で踊るのが面白く見てたのですが、やはりどんどん上手くなっていて
今年は今までで一番躍動感あるな~と感心しました🎵 隣の外人カップルも拍手喝采と大爆笑してましたよニヤニヤ