ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




快晴☀️

円山動物園へ行きました🎵










こんなに間近で寅の寝顔が見れるなんて😃








ではコーデ♪

キャップ:THE NORTH FACE
パーカー:THE NORTH FACE
チュールスカート:LOWRYS FARM
スニーカー:NIKE



ほぼアイボリーコーデなので
イエロー靴下をポイントにしてみましたイエローハート


キャップはこちら👇️

パーカーはこちら👇️と言いたいが去年買ったので出てこない💦 まっにたようなのを~
青空きれい☁️
シルバーのバッグは3COINSで500円でした♪
チュールスカートはこちら👇️



北極熊館にて
本当はシロクマとアザラシが泳ぐのを見る水中トンネルなのですが、地上にいました👇️






アザラシは見当たらない爆笑




象館




やはり百獣の王は風格が違う👍️