ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




まずはこちら👇️

本日お昼までセールクーポン使えます~👍️

 

 私もこの形好きなので、黒白ゲット✨



 こちら👇️まだ買ったことないのですが

皆さんのブログを見て欲しいなぁ~🎶

 



さて本題に入りますよ💦

やっとしまむら購入品のブログ書けます~滝汗





もうかれこれ2週間前に買っていましたが

その間に気温が下がり、他のものも買って

中々書けなかったのと、母親が片付けてしまい

行方不明ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




になって今に至ります~💦





夏物8点

多いので写真分かれてます~

ではこちらから👇️


ちょっと暗いので分かりにくいのですが
グレーにシルバーロゴがお気に入りTシャツ


レースが気に入った白シャツはシアーっぽいので、インナー注意✨




次は黒チュールティアードスカート
あまり広がらない大人な感じが好み♪


シルバーシアーハイネック長袖は
FLASH BLUEの結構透け透けですが
夏には涼しいかな~🎶




👇️後はアメスリブラトップ
大好きなHK WORKS LONDONのもので
結構ホールド感もあり990円キラキラ





ラストはこちら👇️
またまたHK WORKS LONDONのシルバーサマーセーターにグレービスチェ合体されて990円ポーン
これはもう1点しかなく、即ゲット出来て良かった♪





更に光沢あるピンクが気になり、試着すると

ベージュがかっているので、そんなに派手ではなく即決したプリーツパンツも990円飛び出すハート







 

 



 👇️これもビスチェ合体で着やすそう✨

 




👇️2つともほぼ半額ちゅー

裾ドロストスカート可愛い❤️

 


ライン入りカーゴスカート

 






そんな感じのしまむら購入品でした~🎶

ではでは✋