ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




実は先日行ったTHE NORTH FACE直営店で

奇跡の出逢いがポーン





何とも今丁度ベージュより明るくミルキーホワイト系のキャップを探していると👇️
店員さん曰く、今年の新作で女性に大人気で
店頭に出すとすぐ売り切れる✨らしい~



ベージュを数年ヘビロテしていて、ノースフェイスのキャップは私の頭に合うような気がするので、試着して顔映りが良いので、速攻ゲットしてきました~👍️




タグ👇️

ふ~んニヤニヤ

カラーはグラベルという表記なんですね🎵


 やはりキャップは試着してから自分の頭に合うものが良いですよ~🎶

 



 

 



 

 



 これ👇️コーデュロイの持ってますがいい色と形で気に入ってます~🎶

 



 大谷君のドジャースの白も候補でした~ルンルン

 


 ドジャースの真っ白も可愛い❤️

 


そうそうこれも買いましたよ✨

3個買うと更に10%OFFクーポン出てます🎵

 

 



 

 



 

 







ではでは✋