ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




またすっきりしないお天気と気温なので

パーカーにアウターも重ねてみました♪




夜18時の青空




ぶれてますがココノススキノではアイドルライブ中🎵






ではコーデ♪
アウター:THE NORTH FACE
中のパーカー:GU
パンツ:GU
シルバーバッグ:GU
スニーカー:NIKE




 私のアウターはzipではなく被るタイプ♪

マウンテンパーカー安くなってますよ✨

 



 

 



 

 



こう見えてこのアウターの撥水は凄いんです✨
お水かけてもまだ弾く👍️
前と後ろにノースフェイスロゴの刺繍があります~🎶 カーキはやはり使いやすく汚れにくい♪





アイドルライブが見えたキョロキョロ
靴下は鮮やかオレンジが気に入り、Candoでゲット✨



 

 



 

 



 

 




紙ボサボサですみません💦 伸びましたね~😁



次回は外はねクビレにしようかな~🎶

これって韓国風なんだ❗️
小顔は大事だわ凝視凝視凝視





 👇️このシートパックは本当に激オススメ✨

 最近はほぼ毎日顔と首の2枚使いですべすべ🎵



 これは新作とみたニヤニヤ


 





ではでは✋