ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




なんだか今週は寒い予報爆笑

最高気温が13℃ってネガティブネガティブネガティブ





身体が怠いし咳が止まらない~💦

そんな気だるい日は軽さ重視のコーデです~🎶





まだまだライラックは綺麗✨
やはり最近こちら👇️パックのおかげ?かお肌の調子が良き✨ 
ヒト幹細胞が効くみたいです~👍️


因みに朝はビタミンCたっぷりの柑橘類の香り


 

 



 こちら👇️もいいですよぉ~👍️

 




因みにMEGUMIさんの大ベストセラーで
シートパックの重要性について書かれて
売上が爆上がりしたそうな✨



お部屋にアートいかがですか? 

 



 

 



 

 



 

 







だから逆光だって物申す



 佐藤水産のお土産は大変喜ばれます~✨

 



 

 



 

 



 

 








でかリュックはかなり昔の
UNIQLO JWANDERSON飛び出すハート 軽くて楽チンなので
断捨離出来ず✨
マウンテンパーカ:GU
パーカ:GU
パンツ:GU
スニーカー:NIKE




 最強のマウンテンパーカはこちら👇️

 やはりアイボリーにして大正解♪






普通に通勤で大活躍グッ










そんな感じで
ではでは✋