ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





雨の日は防水撥水アウターにエコレザーパンツ♪ということでコーデ♪


UNIQLO × MARNIの防水撥水アウターはかなりお値下げされてから買えてラッキーでした~🎶


 

 


 ノースフェイスの防水も凄く良いです~👍️

 



 

 



 

 









雨なのでキャップも念のため






いつかのCOCONOSUSUKINO
おはぎが有名でわざわざ買いにいく👍️





雨なので気分上げたくてまたこのスニーカー♪
ちょっと見える靴下はTemuで買ったバイカラーがシャレオツ✨






最近workmanでもつい派手靴下買ってしまう👍️
楽天にも沢山ありますね~🎶

 

 



 

 



 

 

SHEINのこちら👇️

レザータッチショルダーバッグ


可愛くないですか?飛び出すハートキューン





もう少し大きめのこちら👇️もあります~👍️


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




ではでは~✋