ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




今日は夜に会議があり、大通公園で開催中のラーメンフェスタ2024へテレビで見た気になる!ラーメン🍜を食べてきましたよ♪










待ち時間30分とありましたが、10分程で
食べられました~👍️





仕事帰りの方々や観光客、学生等沢山の人





迷って比内地鶏とはまぐりのスープが美味しかった醤油ラーメンにしました
980円にしては少すぎる真顔ガーン
でも中々秋田県?のラーメンは食べられないので、良しとしよう✨




さぁ家に帰るとGUでバズっていたこちら👇️

アイボリーが奇跡的にマイサイズありポチった

 





 これがナントナント3990円→590円凝視凝視凝視


しかも履きやすく歩きやすく高見えでシャレオツ✨



なので諦めきれず黒も欲しくなり、再販希望していたら今日黒も在庫復活していたのですニコニコ




みなさんこのブーツは取り敢えず買いですよぉ物申す物申す物申す






 NIKEのエアマックスも可愛いな~👍️

 



 

 



 

 




そんな水曜日でした~🎶