ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




何だかすっきりしないお天気真顔





雨が降り、肌寒いので

午前中は病院と用事を済ませ

午後また出掛けました~👍️





アリオ札幌2Fに北海道初出店された
WORKMAN女子plus でもメンズやキッズもありますよ✨




アメリカンスリーブ?ブラタンクトップは
Mしかなく、大人気のようでスカスカ990円





札幌村神社へも行きました♪





サッポロファクトリーへ♪






午前中のレギンスにスカート重ねて暖かい🔥
パーカは裏起毛のGUMEN


 こちら👇️

 まだまだ肌寒い日があるので、このアウターは欠かせませんね✨





杢グレーですが、ほぼ白にしか見えませんね🎵





寒くてポケットから手が出せない💦
スカートはこちら👇️




ここのTHE NORTH FACEは全国でも4店舗しかない大型直営店なので、他にない品多数✨




ノースフェイスファンの方は是非サッポロファクトリーへお越しくださいませ~🎶




今日も履いている

 軽くて履きやすいシルバースニーカーはこちら👇️

 



 

 




ではでは✋