ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





久々のしまむらが入った

ラソラへ♪

👆️私のadidasアウターは福袋に入っていたものなので、同じではないと思いますが似たようなの貼ります🎵

 

 



 

 



 

 



 

 







ライラック




チュールスカートのサイドラインありを発見したのですが、中の裏地が短くてやめました~👍️






👇️サイドラインは白2本
かな~り絞って8点お買い上げ~🎶
購入品は後程お知らせします✨




GUの新作シルバーバッグは
柔らかくて軽く良き✨

今朝も気温はまぁまぁなのですが
何と言っても強風なのでエコレザーで丁度良い
タイツも穿いてますよ♪





キャップは数年前のTHE NORTH FACE
夏はやはりベージュや白のキャップだと
太陽の暑さもそんなに気になりません☀️




zip開ければ、ただの白T





 こちら👇️持ってますがスウェットとTシャツの間の生地で今使える感じです~🎶

 



 こちら👇️持ってますが何にでも合う長袖T

 



スニーカーはこちら👇️






ランチはこちら👇️
くら寿司♪




明太子とろろ



まぐろ3貫

海老アボカド
台湾レモンスカッシュ
あおさ味噌汁




締めに魚介醤油ラーメン🍜




甘エビマヨネーズ♪




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ではでは✋