ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




仕事帰りに、狙っていたZARAのセットアップを試着しに行きました♪









黒はS.XSしかなく、アイボリーのMから試着
スカートもベストもドロスト仕様で絞れます






黒を着ると、髪がオレンジなのが目立ちますね
今日の私服はadidasZIPアウターにコートを羽織り、帰りは暑かった💦




ベストの質感はナイロンでも光沢が押さえられ
高見えします🎵
マイサイズはMかな~?



タグ👇️




アイボリーも捨てがたい




一応倉庫の在庫も黒はM以上は無いらしく、また復活するのを待ちたいと思い、そのまま帰りました♪





 実はナイロンベストはGUにもあり

シャカシャカ素材なのでかなりアウトドア🎄⛺️

 



 魚釣りベスト?👇️

ワンピースに合わせると可愛い❤️

 



 これはお値下げされてますね♪

袖を取るとレザーベストになります

👇️お買い得✨

 



 

 



 きゃあGUにもハイネック出たぁ~🎶

 



 

 




イベントバナー



adidas Online Shop 楽天市場店

 


kids お安い❗️

 



 

 




and Me(アンドミー)


これかわゆすラブ 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 こちら👇️グレー持ってますが、大人可愛いのでオススメ♪ 段ボール素材が軽い✨

 




 楽天お買い物マラソンも始まってますね🎵

パック買いました、やはりシートマスクは効果が凄い!





 ヒト幹細胞パックは翌日凄いですよ✨

 超オススメ♪




 これ凄く履きやすい♪

 



ではでは✋