ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




寒い寒い⛄️

また冬に戻った北海道





まだ🌸たくさん












ではコーデ♪

ニットカーディガン :UNIQLO
パーカ:THE NORTH FACE
パンツ:UNIQLO
スニーカー:adidas





スニーカーは最近のお気に入りのこちら👇️


18時でもこんなに明るい♪






♨️に行きたいな~👍️


 


👇️前に泊まって源泉100%にデザイナーズルームがオススメですよ✨

 虎杖浜のタラコもすぐ近くに市場が沢山あり、海産物が全て激安グッ








ライラックも咲いてる👍️
6月は大通公園でライラック祭や
YOSAKOIソーラン祭があり
札幌も賑やかになります🎵



 👇️新札幌と都心より少し離れてますが

地下の大浴場とサウナがあり、コスパ良い

 



 👇️都心にありカルルス温泉を運んでいるので

コスパ重視ならここキラキラ

 


あっ楽天お買い物マラソンが始まっているんですね♪




これ買おう✨


 

 



 

 



 

 


先日天然石ブレスレットを買って、今しているのですが何か良さげなので、リングも欲しくなりまして💦





ではでは✋